人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミは田舎猫になる

 ミミは、優しい御婦人に可愛がられていたので、最初は室内で人間にべったりの生活をしていましたが、外の世界にもなれ、散歩と走る練習によねんがありません。20M以上の距離を走った時は振り返って得意げな表情をします。まだぎこちなくて、シンちゃんのようにかっこよくは走れませんが、盛んに走っています。成果を挙げるのはなかなかでしょうが、鳥を狙ったり、他の猫に軽くパンチを出したりで野生的になってきました。基本的に平和主義なので、どの猫とも、関係は良好です。
 凄いのは花恋です。他の猫は花恋は仔猫だから反撃しないので、どの猫にもパンチを繰り出します。あと一年もすれば体格的にシマチャン、アイちゃん、シンちゃんをおいこしそうなので、彼女達が被害者になるのではないかと心配です。
Commented by debnez at 2009-01-10 22:40 x
花恋ちゃんは相変わらず、おてんばさんですね。他の猫ちゃんたちは、子猫ちゃんだからきっと我慢してあげてるんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2008-12-25 18:06 | ねこ | Comments(1)