人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺さんになるかも

 長男の結婚式の日でした。多少紆余曲折のあった国際結婚ですが、両人、両家とも大満足の和気藹々のしきでした。最小限の親兄弟のみの式でした。これで、私共も祖父母になるかもしれません。孫がいないので、爺ではないと言ってきましたが、来年は終わりかもしれません。猫の守だけでなく、孫の守もしなければならなくなりそうです。赤ちゃんのほうが重いから大変です。在京なので、家内が留守になることが増えそうです。猫達と留守番です。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2008-10-10 20:00 | 雑感 | Comments(0)