人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

 茶子ママさんの「いいはとっぷ」で、Chakoさんが企画してくださったオフ会に夫婦で出かけました。私共は初対面の方が多かったものの、猫好きの集まりなので、違和感なしに、話に花が咲きました。それと、岩手の新鮮な食材による料理に満腹するまでいただきました。ねこのひと様の「まだない」さんが出席してくれましたが、あのように、一緒に行動を共に出来る猫と暮せるのは幸せだろうと思います。我家でも、その素質ありの子が、3匹ほど居ましたが、あそこまではなかなかむつかしいだろうなと感心しました。本当に立派な猫さんです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2008-10-11 23:28 | ねこ | Comments(0)