人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマちゃんは、久しぶりに父ちゃんと

 クマちゃんは、久しぶりに父ちゃんと腕枕で昼寝をしました。最近はいろいろあり、占有できなくて淋しかっただろうとおもいます。けれど、ないがしろにしたとか恨み言をいわずに率直に嬉しそうに寝ました。人間より単純に喜んでくれます。ミックも鳴くし、花恋もうろうろするし大変です。だけど、今日はクマちゃん優先日です。
Commented at 2008-09-29 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chako at 2008-09-30 20:56 x
クマちゃん、素晴らしく良い子ですね~!
しかも、自分が平和主義というだけではなく、相手にもそうさせる所が、何とも言えず、凄いです。
甘えん坊というのも、可愛いですね!
必ず、お伺いして、みんなのお顔を見たい(ホントは、撫でたい)です。
ミックくんの、生甘え声も、聞いてみたいなぁ~!
Commented by クー子 at 2008-09-30 23:56 x
ちょっとご無沙汰してる間にニャァ達の数がまた増えたみたいですね。
優しいyasuさんご夫妻の愛をいっぱい受けてみんな幸せですね。

ところで・・・お礼がずいぶん遅くなってしまいましたが・・・
その節はなまり節を有り難うございました。
猫たちと仲良く分けっこをしてちょうだいしました。
すご~く美味しかったです。ごちそうさまでした~
Commented by nyasu559 at 2008-10-01 05:43
クー子さん、御訪問有難うございます。猫達は、自然環境の良さを味わっているようです。貴女のブログへコメントをさせていただきました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2008-09-29 17:54 | ねこ | Comments(4)