人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックは無事手術を終える。

 ミックは無事手術を終えることができました。体力回復を図るため暫らく静養です。しかし、少し残念なことに、血液検査は、両方+で、傷は、ガンの腫瘍でした。三重苦ですが、腫瘍の方は今の診たてでは五分五分とのことですから、見込みが無いわけではないのだし、いままで頑張りぬいてきた、精神力も、生命力も強い子だから、ひとまず、落ち着いたら傍について、二人で頑張って病を押し止めるべくやってみます。未知の挑戦になりますので、皆様からの、助言を宜しくお願いいたします。秋までに食欲が増し、冬毛にむかいふっくらした猫らしい姿に戻れたらいいなと思っています。我家のミックとして生活するのは、もう少し後ですがよろしくお願いします。
ミックは無事手術を終える。_d0146673_20564363.jpg

Commented by chako at 2008-04-26 01:24 x
お名前は、ミック君になったんですね。ミック君に、基礎体力がつけば、随分違ってくるでしょう。
私も微力ながら、いろいろと、お勉強をしてみます。
Commented by ムスメ at 2008-04-26 05:08 x
ミックさん、yasuさんちはたいそう居心地がいいそうです。
浜より、病院より、どこよりも幸せになれるお家です。
気のいい仲間もたくさんいます。
ミックさんが生まれてはじめて安心して暮らせる場所になりますよ。
だから頑張るのですよ、ミックさん。
1日も早く、新しいお父さんとお母さんのもとに行けるように。

Commented by taratara at 2008-04-26 12:08 x
きっと、健康な猫さんと同じように元気になってくれると思います。
まだまだたくさん楽しんで暮らしてもらわなくてはいけませんよね。
きっと元気になりますよ。
yasuさん、ミック君をよろしくお願いいたします。
お手伝いできることがあれば教えてください。
Commented by viola at 2008-04-26 17:37 x
ミックさん、よく頑張りましたね。
しっかり静養して、病気に立ち向かう体力をたくさんつけてください。
yasuさんといっしょに、楽しい仲間といっしょに
これからも長く生きようね。
yasuさん、ミックさんをよろしくお願いします。
Commented at 2008-04-27 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyasu559 at 2008-04-27 10:56
ミックはケージでの生活の予定です。私共は24時間猫の為の時間ですから楽です。散歩にゆくぞ!と声をかけると自主的に参加しますから、役100mをゾロゾロ歩き途中で一服で様子を見ます。トイレは大型石油バーナーで焼却します。アスファルトも溶かせるやつです。虐待は続いているようです。それによる怪我が絶えないようです。
Commented by nyasu559 at 2008-04-27 11:10
ミックの様子の詳細はよくわかりませんし、様子見のところですが、基礎体力が多少回復すれば、ストレスがかからないようにして、クスリ、サプリを併用して、病気に立ち向かう体力をたくさんつけてることに努めてみます。そんなに多くは望めなくとも、楽しい充実した日々がミックに味わってもらいたいのです。今までは良い猫に恵まれて楽に共生してきただけですが、今度は、猫との生活での集大成のつもりで頑張ります。
Commented by mimi at 2008-04-27 22:46 x
Yasu様ありがとうございます。散歩の風景、号令をかけるyasu様の
お姿を想像しちゃいました。楽しそう! バーナーで・・素晴らしい、設備です。これからミックは、もう虐待されるかも・・って恐れもなくなるし、
病気の治療もして貰えるし、yasu様のおかげで、本当に安全に楽しく
やっていけますね。病気の症状が軽くなり、元気になる事をお祈りして
います。奥様と、皆のお世話、楽しみながらがんばってください。
写真からも、皆様と奥様の、のびのび、幸せ感が伝わってきますね(^^

まだ虐待があるのですね・・・。警察、自治体などのパトロールは
強化してもらえていますか?市報に載ったという事で、市民を見方に
強くでれば、してくれるのでは?まぁきっとバチが、当たるはずです・・
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2008-04-25 20:56 | ねこ | Comments(8)