人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーくんの初狩猟。まとまった雨

昨夜来のまとまった雨で川はかなり増水している。地面に深く浸透するような雨は久し振りである。山の植林には朗報である。
プー君も、Pm8時頃鼠を獲ってきた。初めてなので、生きたままで咥えて来られなかったし小さな鼠だったが大喜びで暫らく弄んだ。シンちゃんが感心しながら見学していた。ポールとシマちゃんは経験者だからなれたもの。プーくんは美味しそうに食事をしていた。
プーくん愛用河原産笹竹敷きベッドーークマちゃんより贈与
プーくんの初狩猟。まとまった雨_d0146673_8191210.jpg

プーくんの初狩猟。まとまった雨_d0146673_8193628.jpg

プーくん初の狩の成果
プーくんの初狩猟。まとまった雨_d0146673_82445.jpg

プーくんの初狩猟。まとまった雨_d0146673_8242651.jpg

Commented by mimi at 2008-03-19 08:28 x
スペシャルbedは気持ちよさそうですね、うわぁーーwww衝撃的な
写真が(^^;;;;;え?このあと食べちゃったんですか?トムとジェリー
にはやっぱりなれませんよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2008-03-15 20:58 | ねこ | Comments(1)