人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなると

暖かくなってくると、猫達の寝る場所が変化する。
 サビーナは、変化なし。外泊多し。
 ポールは、へんかなし。
 シンちゃんは、布団に潜らないで、整理ダンスか収納ボックスの上に移動。
 クマちゃんは、変化なし。
 アイちゃんは、廊下の箱の中が多くなった。
 シマちゃんは、変化なし。ポールの傍で寝る。
 プーくんは、廊下のクマちゃんベッドで昼も夜も。
Commented by mimi at 2008-03-15 18:17 x
うちのもそうですけど、寝床って変化しますよね。最近は猫ハウスに
入って寝てくれてますけど、時々押し入れなんかにいて探しちゃいます。
サビーナちゃん外泊多いんですかー。友達猫でもいるのかしら??
Commented by nyasu559 at 2008-03-16 09:11
Mimiさんへ
サビーナは非社交的なので、単にうっとうしいだけだと思います。
猫の集会場に加入してみませんか。そうしていただけると、こちらからも連絡しやすくなるのですが。
Commented by mimi at 2008-03-17 16:42 x
猫のように気楽で自由で気まぐれなので、お誘いはありがたいのですが・・又きます。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2008-03-11 20:00 | ねこ | Comments(3)