人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナ久々の河原

昼間不在のことが多いサビーナが午後帰ってきたので、kimiと二人でサビーナだけを連れて河原へ行くと久し振りなので最初戸惑った様子だったが、直ぐに一人だけで構ってもらうのが嬉しいらしく上機嫌でゴロンゴロンときれいな川砂の上で転げまわっていた。甘え放題は楽しいらしい。
サビーナ久々の河原_d0146673_457517.jpg

サビーナ久々の河原_d0146673_515583.jpg

サビーナ久々の河原_d0146673_541934.jpg

サビーナ久々の河原_d0146673_5509.jpg

サビーナ久々の河原_d0146673_56135.jpg

サビーナ久々の河原_d0146673_562541.jpg

Commented by mimi at 2008-03-08 05:14 x
サビーナちゃんは、とっても性格が良い子なんですよね!?
素敵な奥様とyasu様を独り占めできて至福の時を過ごして、本当に
満足でしたでしょう。特に抱っこの顔は何ともsweetです(^^)
Commented by Oおばさん at 2008-03-08 21:35 x
kimiさまと二人の写真目線がさびーなーちゃんに向けられているのがよくわかります。愛情たっぷりのお顔と想像いたしました。河原の二人も其のうちにみんなとかけっこの仲間に入るでしょうね。(^0_0^)
Commented by ひよしまるくん at 2008-03-09 15:41 x
うわぁ・・この川砂は美しいです。
kimiさんの美しいお顔にぼかしが入って残念。
Commented by mikenekomya at 2008-03-10 23:22
本当に・・・猫の天国みたいなところ。
こんなに大きな砂の場があったら、ゴロンゴロンも気持ち良さそう!
kimiさんとyasuさんを独占できたサビーナちゃん、
身も心もポッカポカですね。

Commented at 2008-03-11 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyasu559 at 2008-03-11 00:41
皆様ありがとうございます。環境が売り物の「河原猫の西別院」です。もっと大勢の猫さんを迎え入れられない不甲斐無い老人夫婦ですが、来てくれた猫達には満足して暮らせるようには努力しています。好きなようにさせているだけですからそうは言えないですね。クーラーの無い生活が出来るここで、夏バテの子達を過ごさせて体力温存とストレス解消をしてあげたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2008-03-05 20:56 | ねこ | Comments(6)