人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さゆるまず

 寒さゆるまず。
 クマちゃんは、外出が楽しくなったらしく、出せ出せと煩く要求する。まだ風邪が完治していないので、外出時間が長くなるといけないので閉じ込めておいたが、それが不満で機嫌がななめ。
夜、クマの部屋で一緒に寝てやろうと横になると、手枕で甘えていたのに、自分の寝箱で眠った。その方が落ち着くらしい。
 プー君はkimiの布団に潜って寝ることが多くなった。シンちゃんもそうしたいので、両脇に潜るがそれにポールが加わるとややこしくなる。シンちゃんはその時は足元に移動して折り合いを付けているらしい。ポールは、アイかシマのどちらかと整理タンスの上で一緒に寝ることが多い。
プー君はクマちゃんと友達になれた。
寒さゆるまず_d0146673_713197.jpg

Commented by mikenekomya at 2008-03-02 13:07
ややこしくなる、というのはポールくんと喧嘩になるということでしょうか。
わtしは、多頭でいる猫さんたちのことが未だよく分かってやれないので、
喧嘩のようなものを始めると、どうしたらいいのか焦ってしまいます。
仲裁に入ったり、慰めたり、喧嘩しないよう言い聞かせたりするものですか?
クマちゃんと仲良くなれたブー君、よかったですね!
くっついている姿を見てこちらも勇気をもらえた気分です。
Commented by nyasu559 at 2008-03-03 11:48
ポールとプーはプーが怖がりなので、フワァと喚くので、ポールも頭にくることになります。シンちゃんともまだうまくまでにはなっていません。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2008-02-26 20:25 | ねこ | Comments(2)