人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマちゃん脱走。

 シマちゃんは、kimiがディサービスから帰って来た時、玄関を開けた際に、Yasuも元の手元をすり抜けて飛び出して行きました。食が細くなり、身体も細く痩せてはいても、敏捷さは衰えてはいません。
 本日、クーラーの取り付けが出来ました。長雨が終わり、暑い日に戻るときに間に合いました。
 猫達は風呂場に閉じ込めて置きましたが、サビーナだけは、廊下から出ていました。けれど、夕方車庫の上で返事をして、ダッコデ帰宅しました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2019-07-24 23:48 | ねこ | Comments(0)