人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマちゃんには、困ります。

 昨夜8時頃、障子を閉め忘れたため、シマちゃんだけが、玄関を開けて脱走してしまいました。その時も地区まで来ても入らず、一夜明けても、返事をして出て来ても入りませんでした。缶詰を見ちだして鳴らしてもダメでした。何度も何度も栗化した挙句、夜の8時過ぎに、24時間ぶりに玄関から入りました。昔の様に、Kimiとが呼びに出られたら、シマちゃんも素直に張るのではないかと思います。家に入ると、缶詰で食事を済ませた後、Yasuに頭を擦り付けて甘えてから、最近にお好みの場所(プリンターの上)で寝ました。
 午後から雨になり、散歩は中止になりました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2019-06-23 23:15 | ねこ | Comments(0)