人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員、出番あり。

 三猫で、大T字路を右折して歩きました。サビーナは、少々遅れましたが、追い付いてからは順調に歩きました。通路からサビーナだけが下りてゆきました。シマちゃんとローズは、そのままH農事小屋に行きました。シマちゃんにカリカリを出したときにバッテリーが切れました。ジャンパーを着替えていたのでYasuは帰宅しました。サビーナは通路を上がってきて、私の後を歩いて来ました。バッテリーを持って戻って行くと、サビーナは第一休憩場に座ってました。サビーナの処に行き、暫く休憩してから、青の水落し場に行きました。そこで、H農事小屋の方に向かって、大声でローズとシマちゃんを呼んでみました。かなり時間がかかりましたが、期待に背かずローズがやって来ました。ローズは良い子です。残念ながらシマちゃんは来ませんでした。ローズは膝に座り込みました。結構長く過ごしてから第一休憩場に行きました。休憩していると、サビーナは畦道の方に行き、ローズは農事小屋の方に行きました。ローズの方に行くと、少し逃げただけで良い子になったので、ダッコデ帰宅しました。サビーナは、畦道を戻っているのが見えてましたので、迎えに行きました。サビーナは隣家の屋敷に行きましたが、車庫の上で待っていると、ほどなく来たのでダッコで帰宅しました。シマちゃんも、雨に濡れないように5時前に帰宅しました。
20190330124517 1=====[56:18]
https://youtu.be/Nt8HHvuarX8
 Kimiと、いろいろ話しました。猫達との散歩から帰った時でしたから、主にその時の様子を話しました。kimiは楽しそうにコロコロ笑いながら相手をしてくれました。それから、Kimiの大好物のアイスクリームを出しました。Kimiの笑顔は素敵だと思いますし、笑い声を聞くと楽しくなります。です。
20190330144457 1=====[15:42]
https://youtu.be/AaSdq04r_4Q
 花恋は、外に出ずに炬燵にいたので連れ出しました。倉庫の方に行き、草を食べました。それから、脇道を歩き遊んでました。昔、サビーナとポールの親子とは一緒に散歩に行った頃は楽しかった思い出が甦ってきます。新聞配達の課tsが、花恋に会いに来たので、少し逃げかかりましたが戻ってきて挨拶をしてました。ヴィートさんにそうしたら、涙を流すほど喜んでくれるだろうと思います。花恋は、よいこに育ちました。予報通りに雨粒が落ちてきたので帰ってきました。玄関で黒猫に襲われて納屋に逃げました。追い詰められた花恋を抱き上げて家に入れました。黒猫には困ったものです。シマちゃんも5時前に、ちゃんと帰宅しました。
20190330151538 1=====[25:53]
https://youtu.be/RcvrNaqci-w




名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2019-03-30 23:33 | ねこ | Comments(0)