人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花恋が、立ったり座ったり。

花恋が、立ったり座ったり。_d0146673_22120113.jpg
 花恋は、玄関先のスロープの上で立ち上がりました。久しぶりですが、しっかり立ってました。かなり昔ですが農事小屋の処で、後足も伸ばして直立したこともあります。花恋は、散歩中にもしばしば立ち上がって遠くを見るのを得意技としてました。それと、木登りも得意として、川原の木は殆ど登りました。夕食時に、Kimiの膝に上がって、満足そうに収まりました。花恋は、人間を大好きな猫です。花恋は、表情が愛くるしい可愛い猫です。
 どんより曇って寒い日でしたが、風がなかったので、散歩に出ました。畦道を通り台場に行きました。例の如く、サビーナとシマちゃんが、カリカリを食べました。暫くの間周辺で遊んでいましたが、突然シマちゃんが、畦道を走り去り姿を消しました。残ったサビーナとローズを連れて散歩を続けました。農事小屋から大T字路~灰窯~I家へと歩きました。二猫は連れ立って、順調に歩きました。Yasu残った言葉を完全に理解してる様に歩いて呉れるから楽しいです。休憩しないで脇道へ行きました。歩行困難な程に繁っていたススキも枯れていたので、Yasuも歩くことができました。サビーナが先に立って歩いてましたが、ローズが後ろから走ってきて飛び掛かりました。時々、悪ふざけをすので、老いたサビーナは迷惑してますが、嫌わずにいっでょに歩いてくれます。寒いので、サビーナはそのまま玄関を入りました。花恋も一緒に入ってゆきました。シマちゃんも帰ってきていたので、呼ぶと素直に入りました。ローズは、納屋の二階へ行ったりして逃げまりましたが、5時過ぎに玄関を開けると入ってきました。
20190227144052 1=====[32:10]
https://youtu.be/BKD8lpvWgys


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2019-02-27 22:59 | ねこ | Comments(0)