人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ続く。

 相変わらず空気が冷たい日です。快晴なので、散歩をする気にはなりますが、のんびり休憩しては居られません。三猫と自宅前の田圃を時計回りに異臭しました。農事小屋で、サビーナはいつものように小屋の南側に行きかけたのですが、「第一休憩場」に直行するように呼ぶと、少考したけれど一緒に来ました。此処でも休憩しないで、畦道を通り、風の抜けない隣家の畑に行きました。シマちゃんが一番に着いてカリカリを食べてから、巡視にに出ました。次に、サビーナが、残りのカリカリを食べました。ローズは石垣から真っ直ぐ下りて来て、畑で遊んでました。そこそこで切り上げて帰ると、サビーナとローズは一緒に歩いて帰りました。すんなりは家に入りませんでしたが、花恋は3時半、サビーナは4時17分に、続いtれシマちゃんが入りました。ローズは、ヘルパーさんが帰るのと入れ替わりに入りました。三猫は缶詰を食べました。 
20190214150512 1=====[29:19]
https://youtu.be/xSpR39gdBdI

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2019-02-14 23:48 | ねこ | Comments(0)