人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービナは、石段を下りる。

 三猫は、隣家の畑に行きました。シマちゃんとサビーナはカリカリを食べました。シマちゃんは、その後巡視に行ってしまいました。ローズは、周辺をホッツキ歩いてました。サビーナは、概ね日向ぼっこをしてました。
 それから、二猫と畦道を通り、第一休憩場へ行きました。途中で、ローズがサビーナにジャレたので、サビーナも走りました。農事小屋から大T字路~灰窯~I家へと歩きました。サビーナとローズはそれぞれに、屋敷内や上の畑の方などを探訪してました。先に戻って来たサビーナは、石段に行き下りて行きました。「父ちゃんは,行けないんだよ」と言いましたが、委細構わず下りて行きました。サビーナは、一番石跳び場に思い出が有るのだろうと思いますが、新通路の方ではなく、真っ直ぐに行きました。糸場に下りたかどうかはわかりませんでした。Yasuも、もう一度サビーナと石跳び場で楽しく過ごしたいと思っています。休憩岩二号にゆけば、サビーナは顔をする点けて甘えて喜ぶに違いないと思います。けれど、衰えたYasuには、かなりこんなんなことになってしまいました。暫くしてローズが戻って来て、帰りかけると、サビーナも上がって来て、一緒に帰ることが出来ました。 
20190125140612 1=====[39:12]
https://youtu.be/vhr3kMc6W_o

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2019-01-25 21:28 | ねこ | Comments(0)