人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナが一緒に歩く。

 サビーナが、全行程をYasuといっしょにあるきました。ろーずは初盤を、シマちゃんは、初盤から中盤まで、勝手行動をしてましたが、帰りは三猫揃って帰ってきました。肌寒いけれど、快晴の上天気でした。肌寒い位の方が、サビーナは元気に歩きます。
 三猫は、隣家の方向に歩きました。サビーナとシマちゃんはちゃんは畑の石段に行きカリカリを食べました。その後、シマちゃんは早々と巡視に行ってしまいました。サビーナは、横になてのんびりしてたので、隣家の屋敷に入っていったローズを呼びながら待ちましたが来ませんでした。サビーナと歩き、畦通り赤鉄板の角に行き、大声でローズを呼びながら待ちました。暫くすると畑の前を歩いているのが見えましたが、お墓かF家に行ったのか、すんなり来ませんでしたが、どうやら畦を通って追い付き青の水落し場にゆきました。小休止してから、二猫で中央水路橋に行きました。
20190124113647 1=====[46:21]
https://youtu.be/RQMQqPDkv2o



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2019-01-24 20:00 | ねこ | Comments(0)