人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バテバテ。

 歩行能力が低下しました。猫達の散歩を済ませてから、過って、山林で長らく働いてくださったK夫婦宅を訪問しました。95歳と92歳という高齢ですが、お元気で、喜んでくださいました。いつも感心するのですが、「ボケ」を感じさせない記憶力を維持していることです。かなり距離があるので、徒歩での訪問はかなりキツイので、最近はあまり顔を出していないのに、覚えていて喜んでくれました。嬉しい事です。曾孫が中学生だそうです。私より15歳年上とはいえ、私の方は、5歳8の孫がいるだけです。流石に奥さんも、介護に疲れるようになったそうですが、二人暮らしを続けるのは大したものです。Yasuは、往路最後の緩い登坂でへバってしまい、50mごとに腰を下ろしてようやくたどり着きました。復路も休み休みでしたが、途中で醤油を買って帰りました。一年足らずに、随分衰えたものです。もっとしっかり歩かないといけないかと思います。サビーナが、途中を抜いて散歩するのが理解できます。
 上天気で、風も強くなく散歩には好適でした。三猫はサビーナの意向に従い隣家の畑に行きました。
20190107102157 1=====[43:10]
https://youtu.be/d3KLeKdzwRQ

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2019-01-07 23:03 | ねこ | Comments(0)