人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩は、午前中に。

 天気予報には、あまり注意を払わないのですが、午後には崩れそうなので、散歩は午前中に済ませることにしました。
 三猫は、そこそこ揃って歩き大T字路に行きました。サビーナに、「どっちに行く?」と言いますと、サッサと左に曲がりました。最近、I家の方に行ってないのですが、サビーナは迷わず左折しました。サビーナが引率すると、散歩は順調に進み気持ちが好いです。I家で、サビーナとシマちゃんはカリカリを食べました。帰りは、大T字路を直進して、農事小屋に行きました。それから、第一休憩場経由で畦道を通って帰って来ました。ローズだけは途中で戻って行きました。猫達は隣家の方へ行ったので、畑まで行き、カリカリを出しました。こんどは、サビーナが先に食べ、シマちゃんが後で食べました。「帰るよ」と声を掛けて置いて帰宅しましたが、花恋は待って居ませんでした。pcの前に居ると、ローズが食事に戻って来ました。カリカリを出し、障子を閉めて、サビーナを迎えに出ました。サビーナは、高い石垣に居たので、車庫の上に云って呼ぶと跳んで来ました。良い子のサビーナをダッコで帰宅したのは11時半でした。シマちゃんも1時に帰って来ました。2時には雨になりましたので、本日はうまくゆきました。
20181128095824 1=====[41:32]
https://youtu.be/pp3CnWsiiNQ

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-11-28 23:17 | ねこ | Comments(0)