人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuは疲れたのか。

 記憶にはない事ですが、長い昼寝をしてしまいました。猫達の散歩を済ませ、きみにシラスの雑炊を食べさせて、一段落してからコタツでで眠ってしまいました。目を覚ましたのが7時半でした。驚いて、猫達を確認すると、花恋はTVのうえ、ローズはPCの処へ来ました。外へ出ると、シマちゃんは玄関先の庭に居たので、呼び入れました。サビーナだけが呼んでも直ぐには現れませんでしたが、5分くらいしたら隣家の方から戻って来ました。8時までに全猫が揃いました。直ちに、カリカリと缶詰で夕食を食べさせました。私は、うたたね・仮眠をしても、1~3時間以内で目を覚ますので、こんなに長時間眠りこける事は初めての様な気がします。昨夜は、ほぼ徹夜だったにしろ、目が覚めないのは、体力の衰えなのかと思います。
 快晴で、散歩には快適な爽やかな日でした。三猫で出発しました。
今日も三猫で出発しました。好い天気でサビーナとシマちゃんは元気に歩き、通路の上まで行きました。ところが大T字路の手前でローズが遅れ、呼んでも走って来ませんでした。呼びに戻り、三猫一緒にH農事小屋に行き、カリカリを食べて引返しました。農事小屋で休憩してから、全猫が自宅に帰りました。
20181002091732 1=====[49:50]
https://www.youtube.com/watch?v=4YO5v4C0jrM&feature=youtu.be

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-10-02 23:00 | ねこ | Comments(0)