人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kimiは、大丈夫。

 Kimiは、何等異変なく朝を迎えました。夜は、安らかに眠ってました。緒職は、七時に摂りました。お茶碗一杯のご飯をオカユにし、三つ葉を散し、卵でとじゅ、梅干を2個加えました。水を多めにしましたが、見事に完食しました。今日は、9時にディサービスに行きます。入浴をして、食事も皆さまと同じものを食べ、多分歌も歌って元気に過ごして、4時に帰宅するでしょう。
 Kimiは、珍しく脈拍が速かったので、入浴は午後だったそうです。それだけで、食事も完食して元気に帰宅しました。胃の方は完治したようです。徐々に、美味しいものを考えて食事を作ります。
 

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-09-28 08:16 | ねこ | Comments(0)