人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花恋とサビーナで散歩。

 花恋と散歩に出ていたら、サビーナが後を追って来て、一緒にあるいて呉れたので、花恋も久し振りに、他の猫と歩きました。皆と一緒に行くと良いのですが、ローズが大の苦手となってしまったので、なかなか難しいでしょう。
 起きたら午後3時でした。天気が変わりそうなので、三猫と散歩に出ました。昨夜なのか、朝になってか判りませんが、路面が濡れていて曇天でした。大T字路で水を飲んだ後は、涼しいので一気に歩きました。サビーナも遅れずに歩き、H農事小屋まで行きました。カリカリを持たずに出たので、此処でも休憩しないで「行くよ」と云うとローズとしまちゃんが来ましたが、サビーナは来ませんでした。時々振り返りサビーナを呼びましたが、来ている姿は見えませんでした。中央水路橋に着いて小休止しながら考えた末、予定を変更して、サビーナが来るかもしれない青の水落し場に行く事にしました。シマちゃんとローズで水路沿いに10m程歩いた時、サビーナが後から走って来ました。田圃の方を歩いて来たのかにしれません。青の水落し場でも休まないで、第一休憩場に行きました。猫達は、中々動こうとはしませんでしたが、先に歩いて行くと、猫達も全員歩いて来ました。猫達は、」隣家の方に行き家には帰りませんでした。Yasuも後で隣家に行くとサビ名が居ました。畑の方に行くと、サビーナも来てローズも後から来て、合間ちゃんも来て三猫が揃いました。猫達を残して帰って来ましたが、声が聞こえて居た花恋は、家に入ったらしく庭には居ませんでした。
20180925153033 2=====[37:44]
https://www.youtube.com/watch?v=w1epE_y_I8c
 花恋は、TVの上に戻って居たので、誘い出して散歩に行きました。花恋は、一昨日同様に自ら歩いて大T字路に行きました。どうやら、散歩に出る事にしたようです。水を飲んだりしながら其処で居ると、隣家の畑に残して来たサビーナが来ました。ローズも来るとマズイなと思いましたが、サビーナだけでした。一緒に歩こうと云うと、サビーナが先に立ち灰窯の方向へ歩き出し、花恋もついて来ました。花恋は、サビーナなら大丈夫です。勿論ポールもOKですが、残念ながら星になってしまいました。親子と花恋で散歩した頃を思い出します。皆、若くて元気に走ってました。I家に行き、花恋は水を飲んだ後、裏手の方を探訪に行きました。帰るよと声を掛けると、今度は花恋が先に立って歩き出しました。サビーナとローズの様に接近はしませんが、一緒に歩きました。無事順調に家まで帰り、花恋が先に入り、サビーナも続いて入りました。
20180925162132 1=====[22:04]
https://www.youtube.com/watch?v=qt6qOUbsqCE

Commented by w_246@poem.ocn. at 2018-09-26 21:21 x
youtube 復活 良かったですね。!!
Commented by w246 at 2018-09-26 21:23 x
youtube 復活 良かったですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-09-25 23:32 | ねこ | Comments(2)