人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝夕。

 朝6時過ぎに外に出ると、金太が散歩の帰りに通りかかりました。『早いのう」と挨拶すると、「もう6時やろう」との返事でした。夏場は、5時半位からが行動するのが、快適です。猫達が大勢で元気に散歩していた頃は、我家の散歩も、6時から7時半位に有るお他事が多かったです。Yasuを含めて、皆元気が有りました。
 我が家の散歩は、少し遅くなり、7時前に出発しました。サビーナとローズで大T字路に行きました。木陰になるI家方向に歩き出すと、家に残して来たシマちゃんが、隙間をこじ開けたらしく、追い付きました。そして、先頭を切ってI家に行きました。カリカリを食べ終わると、サッサと帰り始めました。勝手に消え失せないように、シマちゃんと並んで歩きました。シマちゃんも逃げ出さないで歩きました。大T字路を廻ってから、抱き上げて家に入れました。サビーナとローズは、期待した通り、一緒に帰って来ました。サビーナは駐車場の処で抱き上げました。ローズは田圃に入ってしまいました。にwに居た花恋と遊んでからローズを呼ぶと、大T字路の方から足元に来て、良い子になりました。どうやら暑くなる8時までに全員家に入りました。
20180720064528 1=====[22:42]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-07-20 14:25 | ねこ | Comments(0)