人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩に楽な日。

 午前は四猫で出発しました。ポールが、ズンズン大T字路の方へ歩いて行きました。坂道へ下りて行かれたら心配しなければならないので、急いで追いかけました。幸い、水路で水を沢山飲んだだけで、下りて行く気はなさそうだったので安心しました。他の猫達も追いついて水を飲んでました。全猫が、農事小屋に行きカリカリを食べました。それから、サビーナ(左)ローズ(中)ポール(右)と横一列に寝そべって、ゆっくり休憩をしました。揃って散歩が出来る日が、長く続けば嬉しいのですが、ポールの体調が心配です。一日ずれて移動販売車が来たので、ポールを抱いて帰宅しました。買物を済ませて、賑やかに甘える花恋と少しの間遊びました。
 昼食後、ポールを誘って出ようと思いましたが、ポールは疲れたのか来ませんでした。誰も見当たらないので、農事小屋に行き呼んでみました。暫らくすると、帰宅してたらしく納屋の方から出て来てサビーナが歩いて来ました。農事小屋で過ごしてから第一休憩場に行きました。サビーナにもう少し歩くかいと問いましたが、歩きませんでした。帰ろうかと言ってると、ローズが畦道をやって来ました。ローズを抱いて帰宅しました。後を歩いて来たサビーナは、車庫の上に上がってました。少しだけ寛いでから、ダッコで帰りました。
 シマちゃんは、9時半でした。
20180616103206 1=====[48:12]


by nyasu559 | 2018-06-16 23:59 | ねこ