人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントより。

 健ちゃん「ありがとう」、ついこのあいだの様であり、もう15年の立ったのだから、昔の事でもありますね。おっちゃんも、隆さんと依の墓参りも出来ないのが残念です。昔は、お互いによく行き来して楽しかったですね。子供八人がゾロゾロと天王寺動物柄に行った時は、多くの人が、目を瞠ってましたね。身延に行った時の写真では「おとうちゃん」の寛いだ表情を観て、あの時も愉しかったなあと思い起こします。洲崎一家との思い出は、好い思い出が散りばめられていますね。一寸早過ぎましたが、いずれは、全ての人に来るとなので、おっちゃん達も再会をたのしみにしてます。
 チビも、たいしたもんやね。よろしゅう云うといて。
 午前の部は、日が当っていたので、大T字路を左折して、木蔭の農道を歩き、I家に行きました。カリカリは、サビーナとシマちゃんが一緒に食べました。暫らく休憩して帰りました。ポールの歩きっぷりが、少し力強くなったように思います。ローズは、ポールに寄り添っている時間が多いです。帰って来ると、サビーナとローズは台に行き、ポールは納屋に行きました。シマちゃんは、ウロウロしてました。
20180609103733 1=====[31:57]
 玄関でポールが寝そべっていたので、出掛けました。サビーナとローズも台の方から来ました。シマちゃんも出て来て、全猫で隣家の畑に行きました。間もなくヘルパーさんが到着したので、Yasuは帰宅しました。猫達の収容は、5時の時報を聞いて、車庫の上のローズとサビーナはすんなりダッコで出来ました。シマちゃんは、ついてウロウロするものの、中々入りませんでした。ポールは、何処出休息しているのやら、呼びながらあちら此方と歩いてみましたが現れませんでした。暗くなってから、9時10分に庭の椅子に座っているのに気が付きました。声を掛けると歩いて入りましたが、散々心配しながら歩き廻りました。ポールも時々、返事をしないで手を焼かせることが有ります。
20180609151751 1=====[32:29]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-06-09 23:26 | ねこ | Comments(0)