人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タップリ散歩。

 午前の部は、大T字路でゆっくりしてから、I家に行きカリカリを出しました。帰りも大T字路で休憩してから帰宅しました。日差しは強いけれど、吹くのは、ひんやりとした心地良い風でした。
20180601090423 1=====[54:36]
 ローズが入って来たり、ポールが入って来て缶詰を食べたりしてから、倉庫横の台へポールとローズで行きました。ポールは独りで脇道を歩いて行ってしましました。遅れて、ローズと脇道を歩いてI家に行きましたが、ポールは居ませんでした。ローズと大T字路に行き休憩しました。サビーナが自宅の方から歩言え来るのが見えましたが、台の方へ行った様でした。漸くポールがI家の方から歩いて来ました。正午の時報が鳴り、移動販売車も来たので帰りました。「
20180601102524 1=====[41:17]
 夕方に再度出掛けました。車庫の方へ歩きdsづとシマちゃんも戻って来て合流したので、四猫が揃いました。 隣家の畑に立ち寄り、畦を歩いて赤鉄板~青の水落し場~通路~小ナベラへ行きました。カリカリを出しましたが、サビーナとシマちゃんだけが食べました。それから、大木のある遊び場へ行き、シマちゃんとローズは最終飯台へも行きました。ポールは疲れたらしく、ずうっと小ナベラに居ました。サビーナは通路の方へ行くのが見えましたが、今日は籔で待ってませんでした。Yasuが先に上がり呼びましたが、ローズしか来ませんでした。いくら呼んでも来ないので、遅く来たシマとで農事小屋まで歩きました。シマちゃんが消えて、先に帰ったサビーナが家の方から迎えに来ました。二猫と帰宅すると、サビーナは家に入り、ローズは庭木に登りました。
 ポールが気になるので、川原まで迎えに行きました。ポールはq、通路の藪で横になって居て、小ナベラへ行きました。動きたくなさそうなので、抱き上げて通路を上りました。農道へ下しましたが、矢張り疲れているようなので、再び抱き上げて農道を歩きました。軽き、薄くなり、筋肉が落ち、骨が浮いている軽くなってしまったポールを抱いて歩くのは、非常に淋しい思いです。缶詰は良く食べるのに、痩せて行くばかりです。ポールは回復しないように思います。少し早過ぎますが、ポールの天命はそうなれば、従わざるを得ません。出来るだけ長く一緒に居たいです。
20180601161547 1=====[62:19]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-06-01 23:58 | ねこ | Comments(0)