人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淋しい散歩。

 散歩は、サビーナ、ポール、ローズの熊野三猫と明石の生き残りシマちゃんと名古屋の花恋の五猫になりました。
 ばらばらと、倉庫横の台に集まりました。それから、サビーナとローズは車庫の横の階段を上り、アイちゃんの墓参りに行きました。ヘルパーさんが帰ってから、
シマちゃん、サビーナ、5時のキンコンを聞いて、ローズ、ポール、花恋の順で家に入れました。
 多分にYasuのせいなのでしょが、散歩に活気と統一感が薄れてしまいました。猫達も若く。『さあ行くぞ!』と云わんばかりに、先を争う様に川原へ下りたり 、農道を歩き部落内一周をしたりした六猫時代がが懐かしいです。しかし、時の流れには抗う事は出来ません。往時は往時、帰ることは有りません。淋しくとも、元気を出して、猫達の期待に応えねばと思いますが、如何せん、Yasuは老兵となり、足元が覚束なくなってまいりました。
20180516133754 1=====[28:55]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-05-16 23:35 | ねこ | Comments(0)