人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にKimi。

 Kimiの昼食は、大好物のステーキとアスパラガスでした。デザートも少々奮発してイチゴにしました。Kimiは、嬉しそうに『美味しいわ!』と言いながら食べました。好物が出ると、子供の様に喜び、上機嫌で会話をします。純真なKimiの心根は本当に素晴らしい人間だなぁと感銘を受けます。こんな素敵な伴侶と暮らせたYasuは幸せです。かなり出来が悪い面が多いYasuを「私も、好きよ!」と云って呉れるKimiに感謝です。
 晴れてましたが、雲が多く、風も有り涼しい日でした。大T字路で水を飲み、脳所小屋へ行きました。サビーナは、水落し場の坂を下りて行き、アイちゃんもついて行きました。サビーナは、じきに戻って来ましたが、アイちゃんは、竹藪に降りたきり戻って来ませんでした。日陰でカリカリを食べてから、休憩中にシマちゃんが消えました。熊野三猫だけで農道を歩き、通路の上に行きました。二日間降って増水しているので、川原行きは中止にしました。二段畦道を通り、青の水落し場に行き休憩しました。ローズは、散歩の休憩時にはすぐに膝に来ます。それから、第一休憩場経由で帰って来ましたが、猫達は隣家の庭に行き、寛いでました。Yasuが帰宅すると、花恋が熱烈大歓迎をしてくれました。花恋は散歩に出なくなりました。三猫も正午の時報を聞き、帰って来ました。
20180509101112 1=====[52:57]
 昼食を済ませて、所用の為相ヶ谷へ行く予定で外へ出ました。すると、倉庫の横か
らローズが出て来ました。一緒に歩くと離れないので、ダッコで家に入れました。サ
ビーナとポールも自ら入ってました。
 所用を済ませてから、Kimiにデザートを出しました。それから、戻らぬアイちゃんを
捜しに外に出るとシマちゃんが来ました。一緒に農事小屋の先まで、アイちゃんを呼び
ながら歩きましたが、出て来ないので一緒に帰宅しました。
 五時の時報を聞いたら帰って来るかもしれないと思い外に出ると、ブルーシートの上に
座ってました。ほっとしてダッコで家に入れました。
 夜中に、サビーナが勝手口を開けて脱出しましたが間もなく帰って来ました。単独だったのでヤレヤレでした。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-05-09 23:14 | ねこ | Comments(0)