人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなる寸前。

 午前中は、猫達を倉庫脇の台に行きましたが、日陰ではないので、隣家の庭に行きカリカリを食べさせました。そして猫達を残して、選挙の投票に出掛けました。帰って来ると、ローズとポールが倉庫脇の台に居ました。声を聞いてサビーナも出て来ました。正午に近くなったので、私だけ帰宅しました。
20180422095624 1=====[13:52]
 午後は、五猫で農事小屋に行きました。其処から、サビーナとアイちゃんとシマちゃんが川原へ行きました。ポールとローズは来ませんでした。帰りはサビーナだけしか上がって来なかったので、明石組を残して帰りました。ローズとポールは帰ってました。その後迎えに行くとシマちゃんが通路を上って来て、一緒に歩いて来ました。アイちゃんは自宅付近に帰っていたらしく、最後に家に入りました。
20180422145504 1=====[67:00]
 市議会議員選挙開票結果
落選は、ほぼ下馬評通りになりました。
実弟の票数もほぼ私の予想通りでした。選挙2週間前に、少しでも、票集めに行こうじゃないかと提案しましたが、無視してました。私が協力しても、微力ですから及ばなかったでしょう。しかし、直前に子息に聞いた時は安全圏だと言ってました。当落線上の危うい立場という認識が無い口ぶりでした。本人の口からではないにしても、呆れる程の、情勢判断の感覚です。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-04-22 23:56 | ねこ | Comments(0)