人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女傑急逝。

 Hkさんが逝去したとの事を知りました。
 彼女は、豪快に生きた、大した女性だと思います。余り器用な方ではなかったと思いますが、努力家で、やりたいことは必ずやり遂げる女性でした。スキーが趣味で、昨年電話した時は、骨折したけれど、リハビリをして冬には、スキーに行くのだと元気に話していました。この冬はスキーを楽しめたのかな?死因は、急性の十二指腸あたりの出血多量らしいので、突然訪れた旅立ちだったらしいです。
 WAMCの同期で、女子部のリーダーとして、又選手として活躍した人でした。女性としても繊細さは、滅多に外に出さないで、強い上州女のイメージで通して来た様に思いますが、優しい人でした。
 思い残す事は、殆ど無いだろうなぁ。貴女は偉かったよ。
     ご冥福を     Yasuより
 これからは、このような訃報が入る事が増えて来ることになります。
 けれど、同期の懐かしい同僚や先輩や後輩の顔は半世紀前のままに浮かんできます。
 本当に、その輪の中に居られたことは、幸せでした。
 少しは、変わった印象だったのか、当時からYasu!Yasu!と呼ばれて、楽し  く過ごさせて頂き、尽きせぬ思い出が残って居ます。
 皆様有難う御座います。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-04-05 04:54 | ねこ | Comments(0)