人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナ以外は、バラバラ。

 11時から5時までと、かなり長時間を外で過ごしました。私は、時々家にも土手ましたから、猫達は自由行動でしたが、私が外へ出ると、概ね自宅周辺で待機していて、一緒に歩くのに出て来ました。
 もう、この時間では暑くなりました。猫達は、、休耕田に結ってから、日陰になって居る倉庫横の台の上に座り、カリカリを食べました。その後、大T字路へも行きましたが、移動販売車が来たので帰りました。
20180402111206 1=====[19:15]
 サビーナと、ヘルパーさんが到着するまで、隣家の畑に行きました。するとシマちゃんが現れました。相性が悪いので、少し離してカリカリを出しました。直ぐにローズが現れ、ポールとアイちゃんもも、自宅の方から歩いて来ました。カリカリを一袋しか持っていなかったので、補給に帰りました。車庫の処まで行く徒、ポールとローズとシマちゃんが、戻って来てました。其処で、カリカリを出しました。やがて、Nmさんが到着したのを皆でお出で迎えして、家に戻りました。
 Nmさんが帰った後、車庫の上に居たサビーナを誘って、畦道を歩き第一休憩場に行きました。紀州家犬のハクと近所の金太が散歩してました。サビーナと青の水落し場まで行きました。五時の時報が鳴ったので帰り事にしました。歩いていると、ポールが歩いて来てました。当然ローズも一緒でした。そして第一休憩場に行く徒アイちゃんも来ました。其処で、カリカリを出しました。ローズは、逃亡してしまいました。サビーナとアイちゃんと一緒に帰りました。ポールも迎えに行きダッコで帰りました。そのご、ローズも帰って来ていたらしく足元に来て良い子になりました。シマちゃんも6時前に帰って来て入りました。
20180402150026 1=====[35:32]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-04-03 10:55 | ねこ | Comments(0)