人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シイタケの収穫。

 快晴でした。五猫で脇道を通りI家に行き、カリカリを食べました。サビーナが先に姿を消しましたので、石段を下りて行ったのかと思いました。シマちゃんとローズが先に立ち、大T字路を通り、水落し場から休耕田に行きました。カリカリを出しているとサビーナが現れました。既に此処に来ていたようでした。先読みが出来るたいした猫です。暫らく時間をつぶしましたが、猫達は竹藪に下りたりしてましたが、サビーナはYasuと過ごしました。それから、農事小屋農事小屋から第一休憩場を経由して畦道を歩き、猫達はりんかの庭へ行きました。Yasuは一旦自宅に帰り、用事を済ませて猫達を迎えに出ました。猫達は、車庫の上に帰って来てました。ポールとローズが先に帰って、家に入りました。サビーナが、居残りだったので、Yasuも座って一緒に座りました。そして懐古談などをして過ごしました。サビーナは、相槌は打ちませんが、気持ち良さそうに聞いていました。3時にダッコで帰宅しました。シマちゃんも間も無く帰宅しました。
 今日は、サビーナとゆっくりと過ごしました。最近、ローズがめっきり賢くなりました。かなり頭の良い猫だと思います。
20180310121433 1=====[60:37]
 大きくなりだしたところで、寒い日が有りましたので、一旦成長が止まりましたが、雨と天気の回復で、漸く収穫できる大きさになりました。
20180310121521 1=====[2:12]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-03-10 23:40 | ねこ | Comments(0)