人気ブログランキング | 話題のタグを見る

担当者会議。

 午後から、担当者会議という事で、Kimiの認定基準が変更になったので、今後の介護予定についての打ち合わせ会議が有りました。格別、y6追い方策が有るw家ではないのですから、私が、老々介護に耐えられなくなったら、変更をお願いすることになりました。私が心配するのは、歩行練習を充分にさせてあげられない事だけです。認知症の物忘れは有りますが、この程度なら、健常者としてb生活している人でもざらにいると思います。意識の方は、時によって怪しげな事も有りますが、意外としっかりした状態を保っています。話題を選べば、かなり会話を楽しむことが出来るのが嬉しいです。昨夜は「僕も駄目になったから、Kimiを幸せに出来なくなってしまった。ゴメンね」と言いました。すると「良いのよ。幸せよ。頑張ってね」と励ましてくれました。Kimiの期待の応えるべく頑張る気力が湧いて来ました。Kimiはエライです。
 猫達の散歩は、午前中に済ませる徒弟で出ました抱いて字路の処で、ポーロとローズが坂道を下りてしまいました。サビーナとアイちゃんとシマちゃんで農事小屋で食事をしてから、農道を歩きました。二段畦道を通り、青の水落し場から直進して隣家の畑に行きました。アイちゃんはサッサと帰宅しましたがサビーナ達は来ませんでした。洗濯物を干し終わると、ローズが帰って来てシマちゃんと家に入りました。ポールも帰って来ましたが車庫の上の畑に行きました。上に行くとサビーナが居ました。サビーナと帰りましたがポールは一旦消えましたが、家に入れました。
 勝手口から出て、12:12のバスで買い物に出ました。そして2時10分にケア・マネさんに、載せて頂き、ディ・サービスの施設に行き会議をして帰りました。Kimiも機嫌よく居ました。
 帰宅すると、勝手口の栓を忘れたらしく、猫達は外に出てましたが、ローズとシマちゃんがすぐに入りました。ポールとサビーナは、第一休憩場まで行ってから帰宅しました。そして、トンビ達に給餌して終了としました。
20180223092253 1=====[47:04]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-02-23 23:48 | ねこ | Comments(0)