人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配したけれど。

 散歩の終盤、第一休憩場で寛いでいる時に、川原の方で悲鳴のようなものが聞こえたような気がしました。すると、ポールが小走りで大T字路から灰窯の方へ行き、杉の木の中をウロウロしてましたが、二又枯れ木のある遊び場の方へ下りて行きました。私は、ローズが下りて行った石段の上まで行き呼んでみましたが、誰も上がって来ませんでした。シマちゃんが来たので一緒に帰っていると、ポールも何処から上がったのか戻って来て一緒に帰って来ました。そして、暫らくすると、心配したローズも何事もなく帰って来ました。ポールの只ならぬ行動と、私が聞いた様な気がした声は何だったのかは判らず終いでした。
 熊野三猫とシマちゃんが、脇道を歩いてI家に行き、カリカリを食べました。その後、サビーナが石段の方に行き下りてしまったようでした。シマちゃんとローズ出農道へ出ると、ローズが石段から下りて行きました。シマちゃんと遅れて出て来たポールで農道を歩いていると、サビーナだけが石段を上がって、追い付きました。大T字路~農事小屋~第一休憩場へ行き食事をしてのんびりしていると、冒頭に記した様に、ポールが灰窯の方へ行きましたので、私もついて行きました。結局、何もわからずのマナで三重に帰るとサビーナは畦道を歩いて帰って来ました。なんだかんだとゴタゴタしましたが3時には全員家に入りました。
20180219103738 1=====[41:28]
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-02-19 23:56 | ねこ | Comments(0)