人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石から電話。

 夜、明石の美女Mさんから電話を頂きました。昨年体調不良との事をお聞きしていたので、電話に出られないのは、入院なさったのではないかと心配していましたが、元気なお声をお聞きできて嬉しかったです。なお、もう一人の明石のA三にも電話が通じてアイちゃんとシマちゃんの元気な様子をお伝えしました。高齢(97歳)のお母さんが寝たきりになられたそうで、大変だろうと思いますが、現在でも、15匹もの面倒を見ているそうです。最近は里親になって呉れる人が減少していると嘆いてました。ペット・ブームのような感がしても、野良や捨て猫には厳しい現実の様です。私は、zペットショップとは無縁のこたちとばかりくらしてきたし、途中から我が家に来た子もいますが、心が通じなかった事は無かった様に思います。
 猫達は、Kimiが出た直後に30分遊ばせて、それから自由行動にして、Yasuはさんに乗せて頂き、木本町へ所用と買い出しに行きました。1時半に帰宅すると、全員庭で待って居たので、食料品の収納を済ませてから、早速散歩に出ました。
20180216091556 1=====[37:09]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-02-16 23:38 | ねこ | Comments(0)