人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに川原へ。

 アイちゃんが出て来なくて、五猫だったのが残念でしたが、久し振りに川原へ行きました。トンビ夫婦も戻って来て食事をしました。
 曇り気味だったけれど、風もなく暖かい日でした。大T字路を右折して、順調に歩き、通路の上で、「川原へ行こうか」と言うとサビーナは下りて行きました。そして、全猫が後に続きました。小ナベラに行き、から借りを食べました。サビーナは、張り切って藪の中や大木のある遊び場の方へと歩き廻って居ました。それから、サビーナが、大ナベラの方へ行きましたので、全員でそちらへ行きました。大ナベラが大好きなアイちゃんも来ればよかったのにと思いました。もう一度食事をし、休憩してから川原を後にしました。サビーナは、久し振りだからか、あちらこちらを歩き廻っていましたが、いつの間にか消えてしまいました。
 シマちゃんとポールとローズは、二段畦道を通り青の水落し場に行き、少し休憩しました。シマちゃんと歩いt第一休憩場から畦道を歩いて帰って来ました。ポールとローズは遅れましたが、仲良く揃って帰って来ました。サビーナも川原から直接帰って来てます多。
20180215121837 1=====[79:09]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-02-15 23:57 | ねこ | Comments(0)