人気ブログランキング | 話題のタグを見る

212

 三男の誕生日でした。命名の際に頭の浮かんだのは、祖父の生まれ変わりのようなきがしたので、栄のオンから英の字を選んで命名しました。ちなみに、」子供達の命名は、全てYasuが思いつくままに命名しました。長男は、Kimiに似て優雅な顔立ちだったので雅の文字にしました。次男は、茫洋とした印象だったので太平洋の洋の字にいたしました。娘は、Kimiの紀の字を入れてゴロで由紀としました。姓名判断等は一切考慮しないで、感じで命名しました。Kimiとの結婚生活が55年目なので、メイメイも50年も昔の事になります。
 寒い散歩でしたから、たんじかんですませて、Yasuとかs連は先に家に入りました。玄関を入ることが出来る様に隙間を開けて置いたら、3時から3時半までの間に全猫が帰宅しました。
20180212131042 1=====[21:46]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-02-12 23:37 | ねこ | Comments(0)