人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一寸だけ散歩。

 寒かったけれど、どうやら少しだけ散歩をしました。猫達も、それで納得したらしく、短時間で家に入りました。Kimiの方は、寒すぎて無理でした。
 五猫は、脇道を通りI家に行きました。サビーナとローズは、石段を下りて川原へ結ったようでした。ポール達は、食事を済ませると農道へ出て大T字路の方へと歩きなした。サビーナとローズも「帰るよ」と大声をかけておいたら、灰窯に着いた時には川原から戻って追い付きマシが。家に戻るとアイちゃんは部屋に直行しました。熊野三猫は車庫の横の階段を上がって行きました。左程時間をおかずに呼びに行く徒、まずローズが来て次にポールが来て家にはアイaました。サビーナは隣家まで行き、少しカリカリを食べて帰宅しました。シマちゃんも12時半には勝手口から帰って来ました。
20180123101939 1=====[25:45]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-01-23 23:03 | ねこ | Comments(0)