人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたが寒い。

 風が強めでd寒い日となりました。8時半出発で、熊野病院に行きました。目覚めが悪いのか、機嫌が悪く、先生の問いに、殆ど答えようとしませんでした。同じ事を家に帰ってから訊くと、チャンと答えました。先生でも、不機嫌のせいで答えないのだとは、判断し難いらしいです。投薬も無駄だとの診断でした。
 帰る時に、待合室で、体調を崩したらしいと聞いていた同級生に出会いました。具合が悪くなったのは御主人の方であるとの事でした。帰宅してから、同級生に二名に伝えて置きました。人の話は、いい加減なものです。
 猫達と出発するのに玄関行、呼んでもポールとシマちゃんは来ませんでした。見視野と思いサビーナ達と外へ出ると、両猫hは外に居て、寒かったらしく家に入りました。
寒いので早く入ろうと言っても、元気な猫達は隣家の畑まで行きカリカリを食べました。それでも、矢張り寒いらしく、シマちゃんも遠出しないで一緒に帰宅しました。バラバラと家に入り、ローズだけは、少しだけ遅く家に入りました。
20180109142119 1=====[20:10]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-01-09 23:02 | ねこ | Comments(0)