人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原へ行く。

 五猫で出発して、畦道を通り第一休憩場に行きカリカリを食べました。アイちゃんだけは、大T字路廻りで来ました。農事小屋から農道へ出て、通路を下りて、アイちゃんの希望通りに大ナベラへ行きました。カリカリを食べて休憩しました。それから、アイちゃんだけが一緒に来て、本流側を歩きました。この部分は、かなり様相が変化してました。渡渉場になって居た場所は、玉石が堆積してました。その下流も最終飯台までの間も玉石が堆積してました。側流側へは、直接の流れが無くなりました。このような変化は散歩に行き出してからは初めてです。アイちゃんと最終飯台msで行きました。サリーも来ただろうと思います。折り返して小ナベラに戻りました。
20171115140206 1=====[47:45]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-11-15 23:01 | ねこ | Comments(0)