人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kimi、120m。

 Kimiは、少し距離を延ばして、隣家の畑まで歩きました。少しずつ距離を延ばしたいと思います。単純に距離を延ばすのではなく、短距離を何度も歩く様にしたいと思います。猫達は、サビーナが一番忠実に一緒に歩いてくれました。ローズ、ポールも良くついて来ました。シマちゃも頑張ってました。
 猫達は、お昼前に外に出しました。熊野組は車庫の上に上がり遊んでました。昼食後、Kimiが外に出て歩く時は、集まって来て、付き合って歩きました。戻って来た時、Ss産が来たので、三人で外のテ-ブルでコーヒー・ブレークにしました。Kimiが家に入ると、シマちゃんがお腹が空いたと一番に家に入り、花恋ちゃんは天井裏から、下してくれと言って来ました。4時半過ぎに猫達を家に入れようとしましたが、少し手古摺りましや。先ずポールは素直にダッコに王女ました。サビーナとアイちゃんは、5時のキンコンを聞いてから入りました。跳ね回って逃げたローズは6時前になりました。
20171105114155 1=====[37:02]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-11-05 23:25 | ねこ | Comments(0)