人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日でした。

 暖かったので、Kimiに帽子をかぶらせて外に出ました。そして、遅い昼食も外で食べました。
 最初アイちゃんが出て来ないで、4猫で出発しました。大T字路の処で水を飲んで農事小屋へ行きました。カリカリを食べてから、第一休憩場へ行きました。昼食の用意も有るので猫達を残して帰宅しましたが、サビーナを先頭に全猫帰って来ました。
  夕方まで自由行動にしてあった猫達ですが、4時までに、シマチャンガお腹が空いととは入って来ました。次にアイちゃんも入りました。四時半過ぎには、サビーナも入りました。ポールとローズは、大T字路まで行き、ローズが走り回って良い子になりませんでした。諦めて、ポールを抱いて帰宅しました。悪ガキを卒業して、不良娘に成長して遅くまで遊ぶことが多くなったローズは、8時に帰宅しました。
20171101124649 1=====[33:07]
 

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-11-01 23:35 | ねこ | Comments(0)