人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました。

 昨日の様に風が強くない、好天気でしたが、空気が冷たくなり「冬近し」と感じさせられます。猫達は元気に出発しました。農事小屋でカリカリを食べました。農道を歩き、通路の上に来ると、シマちゃんだけが下りて行きました。呼ぶと戻って来て広い田圃に行きました。ローズも来て二匹が歩きました。サビーナ、ポール、アイちゃんは二段畦道を歩いて青の水落し場へ直行しました。青の水落し場では、全猫がのんびりしましたが、サビーナが中央水路橋の方へ歩きだしましたが呼び戻しました。シマちゃんも消え失せずに第一休憩場へ行きました。アイちゃんとサビーナ・ポール親子は、5時過ぎには家に入りました。ローズは8時に、シマちゃんは10時半に帰りました。
20171031153545 1=====[30:19]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-10-31 23:52 | ねこ | Comments(0)