人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後三時には、又雨になる。

 
 午前の部は、アイちゃんだけが出て来ませんでした其処でカリカリを出しました。。自宅前の田圃や水路で、準備を整えた猫達は、大T字路から農事小屋へ行きました。其処でカリカリを出すと、ポールとシマちゃんが仲良く食べました。第一休憩場に行った時、ローズがシマちゃんにイジワルをしたので、シマちゃんは、ソロリソロリと赤鉄板の角の方へ退散しました。ポールとローズは第一休憩場に残り、サビーナだけが一緒に帰って来ました。
20171024102013 1=====[32:45]
 アイちゃんは、午前中は出て来なかったのですが、石垣の上cd水を飲んでました。一緒に駐車場の方に行ったら、サビーナが休耕田を走って来ました。最近非常に元気なサビーナは、「さあ出掛けましょう」とばかりに隣家の方へ歩きだしました。私、てぃる前にセカンドハウスに行き、Imさんと話込んで居た時に、ポールが来ましたが、何処かへ行ってしまい、呼んだけれど一緒に帰って来ませんでした。そのポールを捜しがてら、セカンドハウスの方へ歩きました。墓地まではアイちゃんも一緒でしたがそれまででした。F家の処でシマちゃんが現れて、苦手のサビーナと少し距離を置いて一緒に歩きました。サビーナは、実に愉しそうに、時々甘えながらイソイソと歩きます。暑さが苦手なので、晩秋に気候が最適なのでしょう。最年長ですが、疲れる様子など微塵もなく歩きます。中央水路橋まで行くと、アイちゃんが青の水落し場の方から来ました。一緒に歩かなかったけれど。ルートを考えて追って来ました。其処から、青の水落し場を経由して、第一休憩場に行きました。猫達がなかなか動かないので先に帰宅すると、ローズが現れたので先に家に入れました。猫達を迎えに出ると、ポールがF家の方から戻って来ました。足が痛むのだろうけれど長距離でも歩きます。ポールも家に入れると、サビーナも戻って来たので、家に入れました。アイちゃんとシマちゃんも、間も無く一緒に勝手口から帰って来ました。、
20171024121414 1=====[21:45]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-10-24 23:41 | ねこ | Comments(0)