人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復旧と九十歳の方のお見舞を頂く。!

 Pcが、メールと、動画取り込みとUpロードが出来なくなり困りはていぇましたが、Pcに精通した市議の方に御足労願い、無事復旧して頂きました。基本的な設定等の方面がからっきしのYasuは、システムの復旧ボタンで解決出来ない場合はお手上げです。有難うございました。
 午後2時頃に、90歳になり方じゃ片道1.5kmを歩いて、Kimiを見舞に来て下さいました。私より一回り年長なのですが大したものです。その気持ちの嬉しい事は、本当に有難う御座いましたに尽きます。
 長年伐採作業に従事して、70歳半まで、げんえきとして、小柄な体格にも拘らず、大型のチェンソーを手持ちの状態で始動させて使いこなしていたものでした。目立ても長年の経験がなせる業で、時何処私のチェンソーも目立てもしてp他抱くと、気tれ足が違ったのを、懐かしい思い出として記憶して居ます。ともあれ、見倣わなくてはと思わせられました。
 全猫が外に出ました。散歩に出発したのは、サビーナ、ローズ、アイちゃんに少し遅れてポールも来ました。大T字路~農事小屋~第一休憩場と歩き、そこでカリカリを食べました。畦道を通って帰りましたが、以後は自由行動にしました。
20170930085319 1=====[49:06]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-10-01 04:42 | ねこ | Comments(0)