人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ晴れ。

 台風一過の言葉通りに、晴れて、好い天気になりました。台風の影響は当地方では少なく、TVの報道の様な豪雨も強風も有りませんでした。それに本日のひゃれも、各地では、夏日だとか熱中症とかだったようですが、洗濯に絶好な天気でした。猫達も暑い程でもなさそうでした。
 洗濯を沢山済ませました。汚れ物だけでなく、長袖の湿っぽいものなども洗いました。風も有り、全てがカラリと仕上がりました。
 洗濯を済ませてからだったので、出発は10時になりました。サビーナ、ポール、ローズ、アイちゃん、シマちゃんが大T字路へ行きました。カリカリを出しましたが、相変わらずサビーナは良く食べます。其処は日陰で涼しいので、皆思い思いに寝そべって寛ぎました。暫らくして、あいちゃん、さびーなと自宅の方へ帰り始めたのでYasuもポール達に声を掛けて帰って来ました。それぞれバラバラと帰って来ました。
20170918100533 1=====[7:24]

20170918162446 1=====[20:10]



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-09-18 23:47 | ねこ | Comments(0)