人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の入り

 暑い日が続いていますが、風が少し秋らしく感じる日でした。全く何もしなくなりました。昨年は、Kimiと、御墓の草取をしに行きましたが、今年は、二人で留守番をしてました。お茶摘みも、梅の収穫も出来ませんでした。ただ、Kimiと生きて居るだけになりました。昔の楽しい思い出が沢山ありますから、その話に興ずる時間が多くなりました。Kimiは、相槌を返しますが、どの程度記憶しているのは定かではありません。Kimiは、Yasuを『大好き』なままで有る事には、変わりないであろうとの確信が持てる状態で居て呉れますので、いろんな事で、過ってのKimiがもっていたものを失って来ましたが、Yasuにとって掛替えの無いKimiはそのまま変わりありません。最後まで、お互いに必要な人間で終わりたいと思います。表現ができなくなっても、KimiとYasuは永遠に切り離される事のない宿命で結ばれている幸せな二人だと信じて生きて居ます。出来の悪いYasuですから、Kimiに怒りをぶっつけてしまう事が有り、反省することが屡です。けれども、そうすれば、苦を感じることが減ります。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-08-13 23:51 | ねこ | Comments(0)