人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kimiの歩行が低下。

 好い天気になりました。台風5号は、非常にゆっくり進んでいるとのことで、通過してしまったのでないのに、午後からは台風一過の様に、涼しく爽やかな日でした。朝洗濯も出来たのでホッとしました。
 散歩は、H農事小屋までの往復をしました。最近は、天候のこともあり、Kimiは短距離しか歩いていません。そのせいか、割りと楽に部落一周をこなしていたのに、下り歌詞の後半は、かなり足が疲れたようでした。衰えると回復は難しいだろうと思います。季節が良くなるまで、短距離で済ましていては駄目なのかも知れません。けれど、猫達も寝そべって休憩する事が多いので、未だ、散歩には適さない時節なのでしょう。
 朝出してやれば良かったのですが、お昼前に洗濯の多面い外に出ts時は彼vvだけが来て、他の猫は来ませんでした。花恋は、ずうっと外に居ました。
 総員(5猫+Kimi)で散歩に出ました。大T字路を左折して農道を歩きました。未だ日が当ってましたが、サビーナが先頭で行きました。風が涼しくても、さすがに暑いらしく、農事小屋の日陰で全員長めの休憩をしました。遅れていたポールは来ましたが、ローズは来ませんでした。それから、西日浴びながら農道を歩きました。通路へは、アイちゃんだけが下りましたが戻って来いました。H農事小屋ではカリカリを食べました。帰路はアイちゃん先を歩き、サビーナとポールガ気ました。通路へは、サビーナが下りましたが、呼ぶと戻って来m下。此処で、漸くローズが現れて一緒に帰りました。農事小屋で小休止してから帰宅しました。花恋は、お出迎えしえ染ました。ローズは家に入るのが少し遅れて7時過ぎに入りました。
20170805164121 1=====[43:23]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-08-05 23:30 | ねこ | Comments(0)