人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終飯台へb。

 熊野組とシマちゃんで出発しました。農道を歩き、通路の上に着いた時、サビーナは立ち止まりました。川原へ行く方が嬉しいだろうと思い扉を開けました。全員イソイソと下りて、小ナベラへ行きカリカリを食べました。シマちゃんが行きたそうだ田氏。本日は長靴を履いていたので本流側へ渡りました。シマちゃんとローズとポールが来ました。最終飯台の手前が、先日の増水で様相が変化して、少々廻り込むように渡らなくてはならなくなってました。シマちゃんは、要領よく渡りました。ローズは少し迷いましたが渡りましたが、ポールは戻ってしまいました。シマちゃんとローズはカリカリを食べました。カラス達も来ましたが、ローズはバトルを仕掛けませんでした。シマちゃんと下流側を渡り、大木のある遊び場へ行きました。サビーナも来てましたが下流方面への探訪には行きませんでした。声を掛けて通路を上りましたが、サビーナしか来ませんでした。農事小屋まで来た時に、ポールがあgsって来たのが見えたので到着を待ちました。そして、親子と一緒に帰って来ました。
20170719065614 1=====[51:02]

20170719140909 1=====[13:26]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-07-19 23:48 | ねこ | Comments(0)