人気ブログランキング | 話題のタグを見る

億劫になる。

 歳を取ると、何をするのも億劫に感じることが多くなります。自己嫌悪になると言うか、情けないYasuに成り果てたもんだと思う事が多くなりました。「なんだこれしきで」とひと踏ん張りする気力が湧いて来なくなりました。タフガイYasuも「老いたり」です。
 Kimiは、昨夕の松阪牛ステーキの薬効で、本日は頭脳も滑らかに活性化しとぇ動いてます。脚より脳ミソの方に効果が有るようですが、如何せん、高価で保険の対象にはならないようだし、ジェネリック牛のタスマアン牛かアメリカン牛を時々口にさせて上たいと思います。
 五時の時報を聞いてから、五猫+Kimiで出ました。大T字路まで行きましたが、農事小屋の方は、未だ日が当たっていたので、Kimiと其処に腰を下ろしました。猫達も水路の水を飲む程度で、多少は周辺を歩いてましたが、概ね寝そべって過ごしました。暫らく休憩しただけで、全員帰って来ました。アイちゃんとポールだけがすんなり玄関を入りました。花恋は、出迎えをしないと思ったら、てんじょううらから下りえ来ました。サビーナ、ローズ、シマちゃんはバラバラと帰って来ました。
20170715170041 1=====[12:45]
 夜11時前に熊野三猫が、勝手口から脱走しました。ローズ、サビーナの順でダッコで入れました。ポールだけが少し遅くなりました。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-07-15 23:29 | ねこ | Comments(0)