人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kimiの足が衰える。

 9:12分のバスでKimiに会いに行きました。Kimiは心底から嬉しさを現しします。子供の純真さに戻ったのか、本来からのKimiの心の素晴らしさが表出したのか、心を揺さぶらされる無垢の輝きを見せてくれます。こんなにも素晴らしい人間だったのだと思い知らされてしまいます。
 朝の部は、サビーナとシマちゃんとローズが先に歩き、ポールがやや遅れて追い付きました。ポールとローズは竹藪へ下りてしまったらしく来ませんでしたが、サビーナとシマちゃんは、農事小屋から中央水路伝いに歩きました。久し振りに青の水落し場を通り中央水路橋へ行きました。カリカリを食べた後、シマちゃんは消えましたが、サビーナと来た道を折り返して農事小屋へ帰りました。するとポールとローズが出て来たので、三猫一緒に帰って来ました。
20170624080047 1=====[41:05]
 5時半に帰宅すると、サビーナと花恋とアイちゃんが待って居ました。サビーナと出発するとポールとローズが出て来てアイちゃんも来ました。脇道を歩いてI家に行きカリカリを食べました。農道へ出て歩き始めると、車が来たり、他所の人達がきたりで猫達は戻ってしまいました。結局アイちゃんは脇道を戻り、熊野三猫が農道を歩いて帰りました。アイちゃん、サビーナ、ポールはすんなり家に入りましたが、ローズはやや手古摺ずらせてから良い子になりました。シマちゃんはいったん消えて10時に雨に濡れて帰って来ました。
20170624174000 1=====[26:10]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-06-24 23:23 | ねこ | Comments(0)